カットレッスン
奈良の登美ヶ丘にあるお客様の髪と頭皮を傷めないことに徹底的にこだわっているy’s美容室のアシスタントの飯田です!
私は今2年目でベーシックカットを受講しているのですが、今度テストがあるのでレッスンに励んでいます(^^)!
課題は前下がりボブなのですが、カットのラインやバランスなどとても難しいです>_<‼︎
来年からはカットモデルも始まり、実際に人をカットさせて頂く機会が増えるのでまずはカットのテストに合格して技術をつけていきたいと思います‼︎
y’sにはお客様のお手入れしやすいカットや、骨格や髪質に合わせた独自のカット技法があります!
まとまりが悪いなどお悩みがある方は是非ご相談下さい(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました‼︎
y’s登美ヶ丘2年目アシスタント飯田でした(^^)