NEWS & INFO

登美ケ丘店2024. 02. 02

Aujua

奈良と京都に4店舗あるお客様の頭皮と髪を傷めないことに徹底的にこだわっているy’s登美ヶ丘店アシスタントの濱愛来です!

 

Aujuaシャンプー トリートメントの紹介棚ができました!

一つ一つ効果や香りも違うので是非みてください♡

IMG_3224

 

お客様にぴったりのものをご提案させていただきますので、ご気軽にご相談ください✨

最後まで読んでいただきありがとうございます♪

y’s tomigaoka  濱愛来

登美ケ丘店2023. 09. 13

TOMIGAOKA店のLINEアカウントについて

TOMIGAOKA店のラインアカウントが現在、不具合により、こちらから通知が確認できなくなっております。

お客様にはご迷惑おかけしており、大変申し訳ございません。

新しくアカウントを作らせて頂いております。

76A67396-C804-4CC6-9834-8E1ADD2DA397

お手数をおかけ致しますが、こちらのQRコードで再度ご登録頂き、以前のアカウントは消去をして頂くようにお願い致します。

大変ご迷惑おかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

2023. 05. 28

リクルートについてお知らせです

本年度の見学会、会社説明会は令和5年5月28日をもちまして一旦終了いたします。 もし再開する場合が、ありましたらまたお知らせいたします。 たくさんの方に興味を持っていただきありがとうございました。

2023. 02. 21

振袖相談会開催のための各店舗の営業のお知らせ

いつもy’sにご来店いただきましてありがとうございます。

兼ねてからの夢であった、

お客様からのご要望が多かった振袖のレンタルを始めることとなりました。

 

お嬢様だけでなく、ご両親やご家族から相談を受けることも多く、

ご家族皆様の楽しみである、一生に一度の

”二十歳を祝う会”を当日までトータル的にお手伝いさせていただくため、

 

まずは振袖選びを一緒にさせていただく、

【振袖相談会】を3月17日〜19日の3日間

y’sFUJINOKIDAI2階スタジオで開催いたします。

(※お陰様で満席になっておりますので、次回は2024年2月9日〜11日に開催いたします)

 

 

その準備も含め、前日の16日から

y’s TOMIGAOK A 川島チーフ、 立石、 山川

y’s TAKANOHARA  樋口、 竹岡

y’sFUJINOKIDAI  大門マネージャー、 蒲生、 峯松

が振袖相談会を担当するため、営業には参加できません。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、この4日間

ご希望担当者が不在のお客様は、代わりのスタイリストが担当させていただくか、

スタイリストの出勤日程と合わせていただけると助かります。

 

お願いばかりで恐縮ではございますが、

混雑が予想される3月ですので、

できるだけ前もってのご予約をお願いいたします。

2022. 05. 11

登美ヶ丘店の改装について

y’sTomigaoka 5/9〜5/23まで改装しております。

リニューアルオープンは24日でございます。

楽しみにお待ち頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

1 2 3 11